てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:無双・・・

2008-09-11 14:42:29 | ゲーム日記
巷では「処理落ち無双」として一部で有名な無双OROCHI魔王再臨ですが、やりたいけど手が出しにくいです。
というのも、こんな気になる記事があったからです。

Re:戯言 9月10日の記事

無双はやりたいものの、本体が壊れる危険があると知ったら手が出しにくいですよねぇ。まあ、ここしばらくはやりたいゲームが少ないから、修理に出す期間があるっちゃああるんですが。
うーん、特定のステージではずーっともっさりしてると評判だし、なんだかなーって感じです。なんでそんな状況で発売しちゃうのか、会社としての姿勢に疑問を感じてしまいますわ。

お金が返ってこない分、文句を言うぐらいしかできなんですよね・・・。


最新の画像もっと見る