てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:WCCF新型

2007-05-13 21:49:20 | ゲーム日記
やっとWCCFの新型が発表されましたね。
その名もWORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2006-2007

インターコンチネンタルですよ。どこぞの高級ホテルじゃないですよ。
いわゆる以前のトヨタカップの更に以前の名称がインターコンチネンタルカップでしたねぇ。
というわけで、新型には南米のクラブチームが追加されるようです。
・・・南米か!という、芸人さんのパクリはいいとして、南米のチームなんてあんまり知らないんですけど。

チーム名は知ってても、選手は全然だし。。。
ボカが出ればリケルメとパレルモぐらいは知ってますが。

ヨーロッパのチームは値段が高いんですかねぇ。
他に追加されてるチームは何があるのか、続報に期待大ですね。
・・・ベティスが消えて無くなってたら泣きそうです。


最新の画像もっと見る