てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月04日(月)のつぶやき

2010-01-05 00:39:39 | ゲーム日記
09:39 from TweetDeck
おはようです。早くも仕事始めで、全然休んだ気がしませんw
15:18 from TweetDeck
はー、初日から暇がほとんどないとは・・・。お金出さないなら時間くれてもいいのにね。(´・ω・`)
15:33 from TweetDeck
確か原発のエラー表示もあったような。 RT @sayori27: 地下鉄のブルースクリーンも見たwRT: 空港の掲示板のブルースクリーンは本気で怖いw RT GIGAZINE霧の中に「深刻なエラーが発生している」というメッセージが登場」http://bit.ly/7MVktS
16:25 from TweetDeck
お正月に成城石井で買ったくるみゆべしが絶品だったなあ。くるみゆべしは分厚い方がいいですな。(´∀`*)
17:20 from TwitPic


-
17:25 from TweetDeck
twitpicのテストをしてみたら、文章が入ってないですなぁ。携帯からだと文章入らないのかな?
17:32 from TweetDeck
なるほど、本文部分じゃないんですね。ありがとうです。d(´ー`) RT @sayori27: だいたいはメールの題名(件名?)のところになっているようです~RT @tebukulo: twitpicのテストをしてみたら、文章が入ってないですなぁ。携帯からだと文章入らないのかな?
17:42 from TwitPic


- $B7HBS$+$i%"%C%W$NN}=,Cf!#2H9/?
17:45 from TweetDeck
ぬう、今度は文字化けとは・・・。(´;ω;`)
17:58 from TwitPic


- 今度はどうでしょう?
18:00 from TweetDeck
いけた!ハラショー!!ヽ(゜∀゜)ノ
18:01 from TweetDeck
はいそこー、仕事しろよとか突っ込んじゃダメーw
18:02 from TweetDeck
だいぶ焦って見直してましたw RT @sayori27: 訂正!いけてました!RT @sayori27: はいってませんね~RT @tebukulo:

- 今度はどうでしょう?
18:10 from TweetDeck (Re: @Tokiyan360
@Tokiyan360 おかえりですー。
19:46 from TweetDeck
うぇーい、ようやく初日のお仕事が終了しそうです。つか、みんな初日からあれこれ言いすぎっすよw
19:51 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おつありでーす。ヽ(´ー`)ノ
20:53 from モバツイッター
これから武蔵小杉で新年会ー。(^o^)/
22:17 from モバツイッター
焼肉パーティー終了。遅れて行ったので、あまり食べれなかった・・・。orz
22:21 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 ありがとうですー。お腹減ってるから、何か食べて帰りますw
22:29 from モバツイッター
駅から乗ってきたお姉さんにガン見されたんですが・・・。なんか変ですか?(>_<)
23:59 from TweetDeck
ただいまー。強烈に眠い・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る