てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月25日(木)のつぶやき

2010-11-26 02:14:19 | ゲーム日記
10:07 from TweetDeck (Re: @surumezu
@surumezu まっくのうち!まっくのうち!
10:08 from TweetDeck
ぐもーにんですー。朝から喉が痛くてドキドキしながら過ごしてます。風邪ひいてる場合じゃないんすよ・・・。(;´Д`)
10:51 from TweetDeck
最近、姿勢が悪くなっているのか首とか腰とかがピキピキくる。ずっと寝違えてるような感覚・・・。
10:56 from TweetDeck
あー、スーファミ版ゼルダのBGMが聞きたい。
16:58 from TweetDeck
「ギャラ・・・ガッ!」と叩いてくる上司はいりません RT @surumezu: 「ぎゃら・・・くしゃんっっ!」ってくしゃみする女の子が部下に欲しい
18:52 from TweetDeck
あー、ちょっとやる気がなくなってきた。まだもう少し頑張らなアカンのに・・・。
19:30 from TweetDeck
帰りにサッカーゲームキングを買って帰ろう。一応WCCFの新バージョンから再開しようかとか思ってるし。
19:35 from TweetDeck
ノ RT @granista_0103: ノ RT @ktmks: 明日はグランパス優勝特集雑誌が一斉発売です。Amazonの雑誌ランキングも上位独占。全部買っちゃう人は挙手。 #grampus
19:59 from TweetDeck
ああ・・・アジア大会決勝には間に合わず。。。
21:28 from TweetDeck
だりゃー!ようやく片付いたので帰る!あとは明日午前に見直して終わり!
21:29 from TweetDeck
やや、アジア大会のサッカー決勝で動きがあったのか。夜中にNHKで見よう。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る