てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月30日(火)のつぶやき

2011-08-31 04:00:00 | ゲーム日記
00:13 from TweetDeck
見たくないけど、すぽると見てる・・・。
02:23 from TweetDeck
何年越しのロケ加入・・・。 RT @Goal_JapanMD: サンタクルス、ベティス加入が決定 http://t.co/tCRVIKr
09:57 from TweetDeck
おはようございますー。昨日の寝る直前に届いた、ロケがベティスにレンタルというビッグニュースで寝不足ですw
13:40 from TweetDeck
うーん、アーセナルの左サイドバックは長友でいいんじゃないの?とか思ってみたり。・・・インテルが売ってくれないか。
13:55 from TweetDeck
本田アナ・・・ RT @JJ2326: THE END OF LOVE http://t.co/G1r3BWs
17:09 from TweetDeck
明日から夏休みを取ることを急遽決定してみたw
17:38 from TweetDeck
あ、今日は箱通発売日か。忘れずに買って帰ろう。
18:42 from TweetDeck
カレログって、ただの位置情報のログだけじゃないの?
18:46 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 今見たら、あるスマホにカレログをインストールすると、別のスマホからGPS情報が確認できるもののようです。なんかTLで話題になってたので、ちょっと乗ってみただけw
19:01 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 携帯を盗み見る人は導入に踏み切るのでは。まー、きっと自信がないんじゃないですかね。(;´∀`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る