てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:キャリってます

2008-09-08 10:59:19 | ゲーム日記
ソウルキャリバー4の実績が1000に到達しましたー!
ランクマッチのLv20が最後だと思ってたら、アプレンティスのストーリーを忘れててライトセーバーがいくつか足りてませんでした。それを購入して、無事に「すべては我が手中に!」もゲット。ようやく1000になりました。

それにしてもランクマッチは面白いです。やってると時間を忘れてしまいますね。ただ、回線状況が5(最も良い)じゃないと全然まともに遊べないので、相手探しが大変ですけど。何回も検索して、5の人を見つけたら突撃するというのを繰り返してました。
最近はようやく4のマキシにも慣れてきたものの、縦押しに弱すぎて自分にガッカリしてます。インパクトするなり、ステップで避けるなり、きちんとやっていかないとダメですね。


全然関係ないのですが、昨日の豪雨&雷で一瞬停電したら、Xbox360にレッドリングオブデスが出てました。瞬間的に血の気がサーッと引いていくのが感じられましたが、電源を切って放置したのちに再度電源を入れたら、何の問題もなく動いてました。あぶねーあぶねー。

さらに。
Xbox360の「無双OROCHI魔王再臨」はかなりヤバいみたいですね。・・・買っちゃったんですけど。もう少し待てばよかったよ、トホホ~。


最新の画像もっと見る