てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月3日(金)のつぶやき

2011-06-04 02:37:19 | ゲーム日記
00:46 from TweetDeck
コールオブファレスの新しいのは、ちょっと面白そう。NEVER DEADも気になるゲーム。
01:02 from TweetDeck
BF3も面白そうだなぁ・・・。年末が待ち遠しい。
01:18 from TweetDeck (Re: @OggyAnd
@OggyAnd あの牧歌的な雰囲気は大好きですけど、確かに100戦プレイはシンドイですねwBFBC2も最近やってないから、そのうちやりに行きますよー。(`・ω・´)
09:49 from TweetDeck
おはようございますー。来週からE3ってことで、ぼちぼち情報が出始めてるみたいですねー。楽しみすぎて仕事どころじゃないw
10:34 from TweetDeck
揺れちょる。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る