てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

4月30日(土)のつぶやき

2011-05-01 02:31:07 | ゲーム日記
11:08 from TweetDeck
朝一で映画に行こうと思ってたのに、がっつり寝坊したので予定を明日にスライド。休みがたくさんあるといいね。(´∀`*)
11:11 from TweetDeck
「岳」の番宣の長澤まさみはカワイイなあ。。。(´∀`*)
11:28 from TweetDeck
今日は小栗旬&長澤まさみ繋がりでロボコンでも観ようかな?確か昔買ってどっかに置いてあったような・・・。
12:01 from モバツイ
不思議な飲み物にチャレンジ!


12:08 from TweetDeck
味は昔っぽいコーラでした!緑茶感はそれほどなくて、結構ウマイですw RT @tekitoujin: ナニー?コーラなの?お茶なの?お茶味のコーラなの?なになに?? RT @tebukulo: 不思議な飲み物にチャレンジ!


15:54 from TweetDeck
アイレムの技術力がいまいちなのはずっと変わらずかー。絶対絶命都市2も処理落ち多すぎる。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る