てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:目指せLv99

2008-03-29 16:01:15 | ゲーム日記
スマッシュコートテニス3は、プロツアーモードのエンディングを見ました。といっても、そのまま続くんであまり意味はありません。
今はダブルスのランク1位と、全大会制覇を目指して続けてます。

続けてて思うのは、髪型とかのアイテムにもっと種類があるといいのになぁということぐらいですかね。試合を続けてると飽きがくるので、見た目で変化を付けられると良かったかなぁと。
普通のアイテムだけじゃなくて、面白アイテムとかがあってもいいですね。割とマジメなアイテムばっかりなんで・・・。

ちなみにゲーム中に出てくるドバイのテニスコートは、実際にあるやつの方がインパクトありますね。つーか、あんなとこでテニスやってらんないですよ。


最新の画像もっと見る