てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:来週まとめて

2006-07-21 11:41:51 | ゲーム日記
 結局、昨日はスターオーシャン3の廉価版を見送りました。主な理由は「積みすぎやろ」というものですが、実際のトコ、お財布の中身が心もとないというのもあります。来週の木曜は給料日を越えてるし、ついでに買う予定のゲームも何本かあるし、そん時にまとめて買えばいっかなぁという結論にたどり着いたんですねえ。
・・・主な理由の解消には全然なっていないという事実には、ちょいと目を逸らしてみました。

 そんなこんなで、鉄拳DRを寝る前にちょこちょこやってます。
 やっとメインの飛鳥が5段になりました。仁とデビル仁はアーケードモードをクリアしただけですから、こっちも先は長そうです。ていうか、鉄拳DRって技が増えてたんですね。今頃気がつきました。
 逆白鷺っぽい技は面白いし見ててかっちょいいんですが、あんまり使えないのかなぁと感じました。むしろ燕槌~彩華連蹴というのが微妙に使えそうかな、と。燕槌ディレイで二択とか。・・・前と同じですね。ついでに、燕返しはしゃがパンの代理として使ってます。

 新キャラのドラグノフ氏に興味津々なんですが、これから新しくキャラを覚え直すという作業が面倒なんですよねぇ。でも、コマンドサンボってのが懐かしのヴォルグ・ハンを思い出させます。ついでに、スーファミのアストラルバウト3を思い出しますね~。コマンドを完成させないと関節技が極まらないっていうスーペルなシステマの熱いゲームでした。・・・関係ない方向に行ってますね、っていうかスペイン語で言う意味もないですね。

とりあえず、鉄拳DRもVP2もウイイレも同時進行で頑張ってますよってことで。


最新の画像もっと見る