てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月2日(火)のつぶやき

2011-08-03 02:49:52 | ゲーム日記
10:23 from TweetDeck
おはようございますー。Football Allstar'sをやってみたけど、ほぼドリブルシュートのみの展開で、ドリブル強すぎる感がありありと・・・。
10:29 from TweetDeck
「SRO - 警視庁広域捜査専任特別調査室」を読了。面白かったけど、シリーズの最初ということもあってかキャラ紹介に半分くらい費やされてて、犯人側の描写が物足りない感がありました。もっと犯人の怖さを感じさせてくれた方が、必死で追いかける動機付けが強く感じられたかも。
10:52 from TweetDeck
そういえばトロピコ3がプラコレで出るんだっけか。欲しいけど、サカつく買うしなぁ・・・。
11:06 from TweetDeck
来月からの箱○ソフト発売ラッシュが恐ろしいことになってきたなー。年末にかけて、一層積みゲーが増えてしまいますな・・・。
16:47 from TweetDeck
クラッシャー・バンバン・ビガロ #とにかく懐かしい外国人プロレスラーを言い合おう
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る