てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 02:14:35 | ゲーム日記
09:57 from TweetDeck
おはようございますー。朝からコーラgkgk
09:58 from TweetDeck
おや、マラドンは結局クビなんすか・・・。
10:05 from TweetDeck
あ、シュタゲやるの忘れてた。今日は終わりの日じゃないですか。
15:54 from TweetDeck
むむ、来月はドラキュラとケイン&リンチだけかな。夏場は毎年ソフト少ないなー。
16:01 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 音ゲー苦手なんですよー。ギタフリとかで死亡しましたwでも、GHってコントローラが入ってる方、品薄じゃないですか?
16:26 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 今チラッとネットで見てみましたけど、コントローラ付きはなかなか売ってないんですねー。(仕事しろw)
16:43 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti やっぱりGHはやめときますわー。体験版を普通のコントローラでやって難しかったし。。。(;・∀・)
16:47 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti 3が出た時に体験版がありましたよー。たぶん、まだあると思います。( ´∀`)bグッ!
17:36 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 「あー、王将と大阪王将でしょ」と流せばオーケー。( ´∀`)bグッ!
18:23 from TweetDeck
突然ですが、レモン牛乳が飲みたい。
18:28 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 近くにヨーカドーがないんです・・・。帰りにスーパー覗いてみます。(´・ω・`)
18:49 from TweetDeck (Re: @swear505
@swear505 ファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!
18:50 from TweetDeck
我らがグランパスがベルマーレを粉砕してくれることを祈りつつ、帰宅しますかねー。お疲れさまでしたー。( ´Д`)ノ~
18:55 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 おかえりですー!&おつありでーす!今日はグラに勝ってもらいたいですねー。(´∀`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る