てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月21日(火)のつぶやき

2010-09-22 01:01:23 | ゲーム日記
09:59 from TweetDeck
おはようございまーす。昨日のすぽるとは香川特集で他の試合がダイジェスト過ぎて残念でしたー。
11:13 from TweetDeck (Re: @ancoco
@ancoco 結婚前から価値観が違うなんて大変ですねー、とそっと囁いてあげましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
14:15 from TweetDeck
REACHをPEACHに見間違え、やたらと可愛くなってしまったHalo。桃ファイター?
15:37 from TweetDeck
世界史の国の呼び方って、サッカーのチームの呼び方に通じません?ヴェンゲル朝アーセナルとか。
17:03 from TweetDeck
もう17時か!なんか今日は時間が過ぎるのが早い気がしますわー。
18:54 from TweetDeck
今思い出しても「でも、お高いんでしょう?」「いえ、ダーターです」の流れが面白過ぎる。
18:59 from TweetDeck
さて、今日は帰ろう。お疲れさんでしたー。( ´Д`)ノ~
19:19 from モバツイ
タクティクスオウガの予習に、FFTのサントラを聞きながら帰る。つか、FFT獅子戦争も欲しい。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る