てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月23日(木)のつぶやき

2011-06-24 02:47:53 | ゲーム日記
10:16 from TweetDeck
おはようございますー。昨日の晩、シュタゲだーりんの紅莉栖編をクリアしたんですが、時計を見たら2時過ぎとかでワナにハマった感がw
10:25 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 さよりさん、おはありですー。ヽ(´ー`)ノ
10:33 from TweetDeck
松井大輔と加藤ローサが結婚って、松井は既婚者だと思ってた。違ったっけ?(;´Д`)
10:45 from TweetDeck
ダチョウ倶楽部的な誘惑に・・・。(;・∀・) RT @odayaka_na_gogo: なんか探してる人( ̄▽ ̄)


15:39 from TweetDeck
Arsenal.comの壁紙をもらいに行ったら、今年のエンブレムが違うらしいことに気付く。一回りデカいなぁ。
15:43 from TweetDeck
そしてファン・ペルシーとラムジーの壁紙をいただいた。でも、ヴェルメーレンの壁紙がお気に入りなんだよなぁ。(;´∀`)
18:34 from TweetDeck
松屋のトマトカレーが今年も出るなら、うまトマも来るはずだと期待しておこう。((o(´∀`)o))ワクワク
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る