てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:22:05 | ゲーム日記
00:21 from TweetDeck
オ~ゥ、ワッツァフィニッシュ!(byマンデーセレクション)
09:48 from TweetDeck
間違いないですね。自分の臭いがどんだけ強烈か気付いて欲しいです。 RT @k_kobori_jp: 電車の車内がタバコ臭かった…。世の喫煙者諸氏は、たとえ車内で喫煙してなくても、喫煙直後に乗車すると、自分がタバコの臭いを周囲に充満させている、と自覚すべきだね…。(泣) [mb]
09:48 from TweetDeck
おはようです。今日も朝から軽快に落ちてますねwクジラがプカプカしてますわ。
09:58 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おはようですー。ネット環境の整備完了、おめでとうです!せっかくだからガッツリ遊んじゃいましょー。ヽ(´ー`)ノ
10:06 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda おはようですー。痙攣は治まりましたか?僕はまぶたがケイレン中。寝不足かなぁ・・・。
10:18 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 「野良」は知らない人とゲームすることですかねぇ。MW2とかで検索したゲームに一人で参加する場合とか。格闘ゲームのランクマッチなんかは、全部野良対戦と言えるかも。グループとクランは似たようなものじゃないですかね。
10:29 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 全然平気ですよー。僕はもっぱら野良で遊んでますし。知り合いだけでたくさん集まれるならいいんですが、ちょっと遊びたい時とかはサッと入れる野良が楽ですね。そこからフレが出来たりしますし。(^^b
10:40 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 海外版と日本語版が別鯖の場合、海外版だと海外版を買っている人としかマッチングされませんね。日本人が大量に海外版を買っていれば、日本人と当たることも多いかもしれませんw
10:44 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda ホントに痙攣は気になりますねぇ。しかも、他人にみつかると軽く引かれたりするから切ないですw
10:48 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima MW2は全部同じ鯖じゃなかったかな?僕のは日本語版ですけど、ガッツリ外人さんと対戦してますし。(^ω^)
10:57 from TweetDeck
それは確かにウザイw外人さんは歌ってる人もいますよね。あれは何なんでしょうか?(; ・`д・´) RT @charlie3AN: 前に野良で対戦していた時、外人の男が、オゥ!オゥ!イエスッ!イエスッって欧米流あえぎ声を出していたやつがいたな。ウザかったので、1戦やって抜けたけど。
10:59 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 野良のときはヘッドセットしてない場合がほとんどなので、よっぽど大声じゃなけりゃ聴こえないので問題なしですwでも、確かに外人さんはよく喋る人が多いかもw
11:18 from TweetDeck
おめでとうございます! RT @en_tsumo: \15000post!/
15:02 from TweetDeck
歩いて3分の別の事務所まで出かけたら、行きも帰りも信号にひっかかりました。上着着てないからむっちゃ寒かったー。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
16:09 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN 喋りまくりの外人さんに何度やられても、1度でもやり返せば勝ちだというローカルルールを自分の中で作ってますw
16:10 from TweetDeck
そういえば、スペシャルオプスが割と手つかずだったことを思い出してみた。
16:37 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 お疲れ様ですー。めっちゃサクッと終わってますね。( ´∀`)
16:47 from TweetDeck
今日はちょっと早いけど、これから整形外科に行くので引き上げまーす。病院の待ちが長いんだよなぁ・・・。
20:06 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おつありでしたー。ヽ(゜∀゜)ノ
20:07 from TweetDeck
じん帯炎とか、もうホントに勘弁してください・・・。つД`)
20:48 from TweetDeck
じん帯炎でも運動はする。断固する。絶対する。・・・痛いけど。
21:22 from TweetDeck
セーブ気味にして運動終了ー。やっぱり違和感あるなー。しばらくは我慢かな。。。(ノД`)
21:23 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda ありがとうですー。膝のところの
21:26 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda しまった、Enter押しすぎw膝のじん帯炎になってしまいました。姿勢が悪いらしいです。ガニ股とかw
21:55 from TweetDeck
膝の外側のじん帯をストレッチするため、色々とヘンテコなポーズをとってみた。・・・他人には見せらんねぇw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る