てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 03:38:34 | ゲーム日記
10:11 from TweetDeck
おはようございますー。風邪ひいてるからってヒートテックの上にマイクロフリースを着たら、さすがに熱いっすー。朝でこれってことは、帰りはもっと熱くなりそうだ・・・。
11:35 from TweetDeck
中村屋のあんまんが食べたい!
11:51 from TweetDeck
F35にほぼ固まったのか。つか、F4の後継機だったのか。てっきりF15の切り替えだと思ってましたわ。(;´Д`)
11:52 from TweetDeck
F35が鮭っぽく見えるのは気のせいだろうか・・・。 http://t.co/n0AkdJZu
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る