てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月22日(日)のつぶやき

2009-11-23 00:23:35 | ゲーム日記
01:51 from モバツイッター
心の両翼はホアキンとデニウソン。球離れが悪くて当然ですw
10:31 from Twit
起きました。部屋が酒臭いですwいつの間にか寝てたなあ。。。
10:34 from Twit (Re: @en_tsumo
@en_tsumo 力うどんもありでは。(^^)
14:35 from Twit
晩から再び鍋をつつくため、汗かいて酒を抜いたなう。最初、びっくりするぐらい汗出たw
15:11 from Twit
マイルCSは何が勝つかなぁ。スミヨンが怖い気もしますな。
15:38 from Twit
京都は結構雨が降ってるなぁ。。。
15:47 from Twit
またカンパニーか。アブソリュートは後ろすぎだったねぇ。つか、ヒカルオオゾラは微妙なままでした。(^^;
16:08 from Twit
さて、寒いけど鍋を目指して出かける準備にとりかかります。
16:13 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 サー!イエッサー!そんだけ寒いってことですね。・・・出かけたくなくなってきたw
16:25 from Twit
準備完了。いってきまーす。あ、傘持ってかないと危なそうですねぇ。(゜~゜)
16:41 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 ナイスアドバイスありがとうでした!外寒すぎですwしかも、雨降ってきてるし。指先動きませんw
16:55 from モバツイッター
肉屋の店先で焼いてる焼き鳥の匂いにやられるなう。
17:43 from モバツイッター
早く着いたのでコーヒーなう。一瞬ラーメン屋に入りかける罠w
18:12 from モバツイッター
カレー鍋なう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091122181216
18:37 from モバツイッター
カレー鍋うまいっすー。(^O^) RT @tekitoujin: ヤバイ!食べたい!! RT @tebukulo: カレー鍋なう。

http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091122181216
19:00 from モバツイッター
隣の席が女子だけの件。・・・混ざりたいw
19:32 from モバツイッター
しめはカレーチーズリゾット。マジウマー。


http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091122193255
20:16 from モバツイッター
カレー鍋うまかった!色んな意味でカレー臭がしてるはずw
20:49 from モバツイッター
カラオケなう。
21:47 from モバツイッター
同世代のカラオケはめっちゃ楽しいw
21:48 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 負けるな!
22:32 from モバツイッター
歌えない歌を入れては悶絶する日々w
23:10 from モバツイッター
解散なう。早めに始めて早めに終わる、健全な感じの宴会終了です。(^ー^)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る