てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月13日(土)のつぶやき

2010-11-14 03:12:06 | ゲーム日記
12:15 from web
「死亡フラグが立ちました!」を読了。ミステリと言うには突拍子がなさすぎるけど、これはこれで面白かった。ただ、謎が謎のまま終わってしまった感があるんで、終わり方にはちょっと不満です。色々強引な展開も含めて、「死亡フラグ」というネタの話ならアリですかねぇ。
12:26 from TweetDeck (Re: @OggyAnd
@OggyAnd 安かったんでついw 2に慣れてると、操作方法が違うんで戸惑いますねぇ。(;´∀`)
12:40 from TweetDeck
BFBC1は味方が役に立たない気が・・・。あと2と操作方法が違いすぎてツラいw
12:52 from TweetDeck
なんだろ、洋ゲーとかそれっぽいのばかりやってると、急激に日本の一本道RPGとかやりたくなりますわー。
14:01 from TweetDeck
今週は選手の怪我情報が多いなぁ。チームに関わりなく、みんな早く回復しますように。(-∧-) ナムー
14:48 from TweetDeck
昨日、新宿で配ってたスタバのスティックタイプのインスタントコーヒーは結構うまいな。値段は知らないけど、この味なら買うかも。
15:03 from TweetDeck
ミランのあひる君も、もう少し丈夫だといいのに。いくら上手くても、試合に出れないのは厳しいっす・・・。
15:16 from TweetDeck
トリニティジルオールゼロの体験会の記事で、ブレイドストーム2の話題が出てたのが嬉しい。作ってくれるともっと嬉しい。
15:34 from TweetDeck
うーん、ホントにBFBC1の味方はあかんなー。もっとちゃんとついて来てください・・・。(;´Д`)
15:50 from TweetDeck
支倉焼き、結構うめー。(´∀`*)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る