てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

買ってしまいました!

2006-03-25 12:16:56 | その他
昨日、サイコガンダムが気になると書いていたのですが。。。
帰りに立ち寄った某カメラ量販店で、思わず買ってしまいました!
おまけにグフまで!

ていうか、サイコガンダムはデカすぎですね。
持って帰るのが微妙に恥ずかしかったです。

ついでに、またしてもGCのゲームをゲットしてみたり。
ルーンⅡ(\980)とPSOエピソードⅢ(\980)です。
安いからって買いすぎですよねぇ。まあ、給料日ってことで。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (あま㌧)
2006-03-25 19:29:09
5000円クラスのガンプラはホント箱でかいですよね(笑

ワシはもう慣れましたが、最初ガキンチョに混じってジオング買った時はなかなか恥ずかしかったです。いいの。欲しい時に欲しいもの買いましょう。

あと、ガンダムマーカーの細を買ってスミイレだけはしたほうが良いみたい。
返信する
周りは (てぶくろ)
2006-03-26 20:25:51
僕が買ったときの周りは、どうやらパパさん達だったように感じましたねぇ。

明らかに子供向けのおもちゃを持ったサラリーマンや、ランドセルのパンフを読みながら並んでる人とか。

・・・たぶん同年代なんだろうなあと思ったが最後、かなりブルーな気分に。(^^;



スミイレですか。カラーは買ってないので、また探しにいかねば。

ナイスな情報ありがとです。
返信する