てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月28日(月)のつぶやき

2009-12-29 00:25:34 | ゲーム日記
00:07 from TweetDeck
ライオットシールドが楽しすぎるw
01:03 from TweetDeck (Re: @swear505
@swear505 ホイミかけたら安心ですねー。なんならケアルもどうぞ。というか、お大事にw
01:06 from TweetDeck
今日もMW2を満喫しましたー。ようやくジャベリンをアンロックしたので、ヘリでもハリアーでもドンと来いですね。・・・いや、バンバン来られても負けちゃうから困るんですけどw
01:07 from TweetDeck (Re: @ry0z1
@ry0z1 お互い明日も仕事頑張りましょー。おやすみなさい。(・∀・)/~~
01:09 from TweetDeck
ニハトがソシエダに戻ってきたら、ついでにコバチェビッチも呼んで欲しいなあ。さらにシャビ・アロンソもいたらステキすぎる。(゜∀゜ヘ) RT @goal_fun: ニハトがソシエダに復帰か http://bit.ly/8zqhgU
01:23 from TweetDeck
む、遊んでる場合じゃない時間になってました。そろそろ寝ないと明日も仕事だ・・・。おやすみですー。(´・ω・`)/
09:11 from TweetDeck
おはようですー。今年もあとちょっとだー。
09:11 from TweetDeck (Re: @gacchin
@gacchin おやありでしたー。ヽ(´ー`)ノ
09:25 from TweetDeck
うーん、明日まで仕事だからか、電車が空いてるとそこはかとなく腹立たしいw
09:27 from TweetDeck
傭兵部隊のような感じですねw RT @amicherina: 父コーヒー、母昆布茶、私は紅茶を飲んでぼんやりなう。団結力はあるけど協調性はない家族。
11:30 from TweetDeck (Re: @JILLNEKO
@JILLNEKO おはようでーす!
11:33 from TweetDeck
ぐっぐっ! RT @swear505: ふんがっ!
12:10 from TweetDeck
ほぼ最終日ののんびりムードなど一切なし!w
13:18 from TweetDeck
お昼食べたら眠くなってきた・・・。まだ仕事あるんだけどなー。(´ぅω・`)
14:12 from TweetDeck (Re: @sayori27
@sayori27 おつ!大人とは忍耐することなり!w
14:26 from TweetDeck
あー、スキーに行きたい・・・。
15:02 from TweetDeck
先方さんにニヤケ顔をみられないようご注意をw RT @sayori27: ですねー忍耐のあとの解放感満喫なうー。あからさまにニコニコしてまつ(笑)RT @tebukulo : @sayori27 おつ!大人とは忍耐することなり!w
15:19 from TweetDeck
ならば、あまりにもニコニコで周りに気味悪がられないように気を付けてw RT @sayori27: 大丈夫!もうお役所で順番待ち!RT @tebukulo : 先方さんにニヤケ顔をみられないようご注意をw RT @sayori27: あからさまにニコニコしてまつ(笑)
15:36 from TweetDeck (Re: @hinataso
@hinataso Not Guilty!気にせんでよろしいです。(^ω^)b
15:37 from TweetDeck
これから見積り寄こせとか、俄然やる気がなくなるオーダーw
15:40 from TweetDeck
自信満々に言われるとそんな気がwというか癒されたい状況にww RT @sayori27: あらやだわたくちがニコニコするとみんな癒やされますわ。きっと(笑)RT @tebukulo : あまりにもニコニコで周りに気味悪がられないように気を付けてw RT :もうお役所で順番待ち!
16:53 from TweetDeck
「お見積り」と入力しようとして、「乙ミリも」とか入れてる時点でヤバいと思うw
17:09 from TweetDeck
お疲れサマータイムブルース!もう壊れた♪ RT @sayori27: うふー。お仕事納まったなう。
17:14 from TweetDeck
さーて、これから楽しいDB設計~。あと1時間で定時だけどね~。(´Д⊂ヽ
17:28 from TweetDeck
うまい醤油のあるうちさ! RT @hinataso: しあわせーってなんだーっけなんだーっけ♪
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る