てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 03:02:04 | ゲーム日記
01:47 from TweetDeck
チャンピオンジョッキーは他馬の前をカットしたら審議になるのに、振り返り動作が遅すぎるなあ。ボタン押したらすぐ振り向いて欲しい。振り向き速度ももっと早く。
13:06 from モバツイ
天気がいいから映画を観に行こう。何がいいかな。
13:13 from モバツイ
風は涼しいけど、日射しは強いなあ。日向に立ってると焼けそうだ。
14:16 from モバツイ
「ミケランジェロの暗号」を観に来たら、余裕で満席だった。つか席数が少なすぎなんだよね。(;´д`)
14:17 from モバツイ
ふー、なんか近場で違うの観るか・・・。
14:36 from モバツイ
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」でも観るか。MWの宇宙人版的な印象なんだけど、実際どうなんだろ?
17:42 from モバツイ
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」を観ました。つまらなくはないけど、話がいいとこ取りみたいな感じで、あまり重みがないかも。しかも、敵がそこまで圧倒的じゃないとこが微妙で、ID4と比べると負けてるかなぁ。
17:46 from モバツイ
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」は確かにFPSっぽいかも。敵がエイリアンなんで、MWよりはギアーズが近い感じ。ドムみたいな相棒はいなかったけど。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る