てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 02:36:04 | ゲーム日記
09:37 from TweetDeck
休日出勤なーう。トホホー。
11:06 from TweetDeck
早くもお腹が空いてきた。仕事してると腹が減るのが早いのか。(違
12:00 from TweetDeck
ペプシDRYが結構うまい。
14:49 from TweetDeck
あー、眠くなってきたよー。まだ15時前だってのに・・・。
14:53 from TweetDeck
F.E.A.R.シリーズをやりながら、「いくぞノーフィアー!」とか言いたい。・・・F.E.A.R.持ってないけどw
16:12 from TweetDeck
「Eテレ」に「E電」的な香りを感じてみたり。むしろ「ET」にしちゃえばいいのに。
16:36 from TweetDeck
激しくやる気が減退中。FPSでもやりたいけど、この状態で戦場に出たらベコベコにやられるに違いないw
18:33 from モバツイ
さて、今日の仕事は終了ー。これから飲み会だー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る