てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月30日(金)のつぶやき

2011-10-01 03:31:41 | ゲーム日記
00:18 from TweetDeck
うーむ、夜中の会社に一人ってのは寂しいなあ。ついでに晩ご飯もまだだし、かなり泣きそうな状況。まあ、お腹はもう空いてないから別にいいけど。
00:44 from TweetDeck
だいぶ脳ミソがプーになってきてるわー。
01:20 from TweetDeck
この時間に鳴る会社の電話って・・・。
02:21 from TweetDeck
とりあえず仕事終了。電車動くまで別の仕事でもしてるか、それともタクシーで帰るか。。。
07:42 from TweetDeck
おはようございますー。もうイス寝りには耐えられない体になりつつあります。腰いたひ・・・。(;´∀`)
07:54 from TweetDeck (Re: @daidara_botti
@daidara_botti おはようでーす。やっぱりちゃんと寝ないとダメですねー。(;´Д`)
13:43 from TweetDeck
ご飯買いに外出たら、あまりに暑くてビビッた。
14:29 from TweetDeck
さて、仕事も一段落したし、そろそろ帰りますかね。
15:32 from TweetDeck
帰ろうと思ったら、グダグダな展開に巻き込まれて帰れなくなってる。眠い。。。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る