てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:これまた

2007-07-31 17:35:05 | ゲーム日記
トニーホーク プロスケーター2003ですが、現在ロンドンに滞在中。滞在中って言うのかはよく分かりませんが。

ロンドンまで来るのに、両手の親指の皮が固くなりましたとも。おかげでだいぶ上達したように感じていたんですが、ここにきてさらなる難関が出てくるとは。1回のコンボで10万ポイントって出せるんですか?
今のところ4~5万ポイントは見た記憶があるんですが、正直10万は遥か彼方っぽいです。

象の救出ミッションは何したらいいのか分からんし、ロンドンはなかなか厄介ですなぁ。。。

ちなみにスコッ○ランド○ードの警官風な人は近寄るとブン殴られるみたいです。警棒をブンブン振り回すのは反則っすよ。・・・こっちはダイブとかしてますが。


最新の画像もっと見る