てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月27日(水)のつぶやき

2010-01-28 00:25:31 | ゲーム日記
01:34 from TweetDeck
うおわ、気付けばこんな時間。明日は接待で飲みだから早く寝よう。(全然早くないw)
01:35 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda 久しぶりに湿布なんて貼ってますw外股すぎて
01:37 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda またやってしまいました。酔っ払いはダメですね。すいません。(^^; 僕は外股すぎるらしいので、内股で歩くよう頑張ってみます。ヽ(´ー`)ノ
09:36 from TweetDeck
おはようございます!ガンダム無双2のカミーユ編は難しいですねぇ。サイコガンダムはズルすぎると思います。(;´Д`)
09:40 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima おはありですー。Liveは満喫できましたかー?
10:16 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima あはは、上手い人はエイムの速さが異常ですからねwベッコベコにやられることもままあります。(;^ω^)
10:28 from TweetDeck
昨日のCAPCOMの発表会は、MHFよりもロスプラ2の期待値が劇的に高まりました。MHFは・・・値段的にちょっと。 #360sougou
10:46 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 僕はキルデスがとんとんなら上出来ですw ロックの解除は、Lvで自然に解除されるものと、チャレンジ達成で解除できるものがあります。「バラック」を見たら、武器ごととかでチャレンジがありますよー。クラス作る時は、一旦抜けて落ち着いて作るのをオススメしますw
10:57 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 基本的に武器はLvで解除されますが、武器は使いこむと色々アタッチメントが増えます。特殊能力というか、PerkもLvで種類が増えていきますよー。
11:08 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda おはようですー。湿布のおかげで痛みはマシになりました!調子に乗ってズンズン歩いてたら、ちょっと痛くなりましたw
11:16 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima ある程度Lvが上がらないと武器が増えないのですが、早目に相棒決めるのをおすすめします。PerkはLv4から使える、まあドーピングみたいなもんですw 無線のはキルストリークですね。ここに色々と情報ありますよー。(^^) http://bit.ly/aXdGnm
12:02 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima グラウンド・ウォーも大丈夫ですよ。チームデスマッチとドミネーションの人数がちょっと増えただけですからw
12:12 from TweetDeck (Re: @d_siima
@d_siima 得意な武器がないなら、サブマシンガンが使いやすいと思いますよ。プレースタイルとかもあるので、色々と試してみるのも良いかと。(´ー`)
14:11 from TweetDeck
膝を痛めるので胡坐を禁止されました。椅子の上で胡坐をかくのが、一番仕事やりやすかったのに・・・。
14:49 from TweetDeck (Re: @romanhadokoda
@romanhadokoda え?名前入りの木彫りの人形とか?・・・というのは普通に冗談ですがw、初めてのお子さんだったら、哺乳瓶洗うのとか、温めたりするのが欲しいとか聞いた記憶がありますよー。洋服あげたら、すぐ着れなくなるとか言われました。(;・∀・)
17:21 from TweetDeck
ゴールデンスランバーを見るたびに、エイリアンスタンパーを思い出すなぁ。
17:40 from TweetDeck (Re: @k_kobori_jp
@k_kobori_jp おめでとうございますー。ヽ(´ー`)ノ
19:43 from モバツイッター
接待で料亭なう。ジャージみたいな上着でごめんなさい。(>_<)
19:51 from モバツイッター
くっ、お上品すぎてなかなかご飯が出てこない。もう酔いがまわってきちゃった。ピーンチ!
20:41 from モバツイッター
梅郷梅酒の九夜十日はうまいなーと思ってたら、梅香の百年梅酒はもっとうまかったです。(≧ω≦)b
23:15 from モバツイッター
ようやく終了。これから帰宅ー。びっくるするくらい電車が空いてるw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る