てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月21日(木)のつぶやき

2011-07-22 02:43:21 | ゲーム日記
10:03 from TweetDeck
おはようございますー。シュタゲ8bitはなかなか良さげですね。コマンド探しの悪夢再びって感じでしょうかw
10:07 from TweetDeck
RT @suda_51: ファミ通ドットコムも情報解禁。スシタイフーン系です。 RT @famitsu 『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』須田剛一氏が贈る猛毒ゾンビ青春アクション! http://t.co/nAbV54A
10:09 from TweetDeck
グラスホッパーは最近活発だなー。チアガールという時点でNMHのバットガール的な想像をしてみたり。・・・うーん、続報が楽しみ。
10:52 from TweetDeck
シュタゲ8bitの表示されてる文字をみると、98っぽい感じを受けますなー。16bitやんとか言いたくなってみたりw
10:58 from TweetDeck
うわー、熊谷やっちゃったなー。まだ若いからかわいそうな気もするけど・・・。
11:30 from TweetDeck (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf 昨日、小島監督のアカでちょこっと話が出てましたね。楽しみです。主人公がハーマン・スミスみたいなじじいだったりすると楽しいんですがw
12:15 from TweetDeck
8bitのADVったら、文字表示の際にビープ音とか鳴らしてなかったっけ?
16:21 from TweetDeck
オンリーがマルチになっても特にどうこう思わないんだよなぁ。昔のPCゲームに比べれば全然マシだと思うし。88SR以外でもできるんだー、やったー!とか言ってたのに比べればw
18:05 from TweetDeck
やよい軒とかに通うと、間接的になでしこリーグを応援することに・・・なるのか?(;´∀`)
18:15 from TweetDeck
冷凍パインキャンディがうますぎてヤバい。
18:52 from TweetDeck
MacのLion・・・生き残りたいー生き残りたいーってアプリが歌ってそうですなw
19:00 from TweetDeck
どろ☆ぐば
19:03 from TweetDeck
帰りたいけど飲み会があるんだよなぁ。明日早いと分かってればスルーしたのに・・・。(;´Д`)
22:35 from モバツイ
飲み会終了ー。明日は7時出発だし、とっとと帰りますか。
22:44 from モバツイ
電車で隣に乗ってきたおっちゃんがズボンのチャック全開だった。思わず自分のを確認した。
22:46 from モバツイ
しかも、暴れながら寝だしてスゲーうざい。
22:47 from モバツイ (Re: @oboro_wccf
@oboro_wccf やっぱ確認しますよねーw
22:53 from モバツイ (Re: @dennisrodman226
@dennisrodman226 昇龍拳の膝を当てる感じで牽制しときましたw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る