てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

9月27日(月)のつぶやき

2010-09-28 01:05:02 | ゲーム日記
09:33 from TweetDeck
おはようございますー。眠い。夜中に色々とあって眠い。今日も色々あるし、昼休みに寝ないとヤバい。
09:58 from TweetDeck (Re: @FantasticFumio
@FantasticFumio あとは首がカックンとならないように固定すれば、常に起きてる状態ですねw
13:53 from TweetDeck
レッドデッドリデンプションのTVCM見たら、すげー欲しくなってきちゃったんですけど。
13:59 from TweetDeck (Re: @FantasticFumio
@FantasticFumio アジア版はスルーしてたんですが、やっぱり面白いんですね。ううう、来月は出費がすごくなりそうですわ。(;´∀`)
14:10 from TweetDeck (Re: @FantasticFumio
@FantasticFumio そんなに面白いんですか!これは買うしかですね。・・・今たくさん積んである箱庭ゲーは、さらに寝かして熟成しますかw
14:23 from TweetDeck (Re: @FantasticFumio
@FantasticFumio 始めたら長いってのが、取り掛かる前の壁として立ちはだかりますよね。(;´Д`)
15:31 from TweetDeck
このアーセナルのトラックジャケット<かっこいいなあ。値段が微妙に高いけど。 http://www.sports-ws.com/fp/item/F103NK0208.html
17:22 from TweetDeck
クソ眠くなってきたー。夜は飲み会があるのにー。。。
18:48 from TweetDeck
さて、飲み会に出発しますかー。下北へ移動するぞー。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る