てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:とりあえず

2006-09-24 11:43:31 | ゲーム日記
みんなのテニスは、一応エンディングに辿り着きました。
でも、まだスペシャルとかいうランクが残ってるので、多少は続きそうです。

しかし、いかにもなぐらいに出し惜しみ感の残る作りでしたねぇ。
みんゴル4とかみんゴルポータブルみたいにドカドカ詰め込んで出せばいいのに、売れ行きの様子見なのか、結構要素が少なめになってますね。
4800円なんだから、これでいいかな的なものが見え隠れしている気になるのは、ソニー疑問症とでもいうんですかねぇ。いい加減信用失くすで~って感じです。

まあ、テニス自体はなかなかいい感じでしたから、今後の発展に期待しますか。


最新の画像もっと見る