てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:戻りますなぁ

2008-03-12 14:09:16 | ゲーム日記
COD4もひと段落したので、レインボーシックスベガスを始めました。
・・・COD4よりすぐ死ぬ気がしますわ。ていうか、ダメージくらうと画面がみえなくなるせいで、余計に死ぬ気がします。隠れる場所も見えねーつの。
これはPS2のDOA2の天狗と戦ったときを思い出させますな。変なエフェクトで見えなくすんじゃねー!と叫びたくなりますわ。COD4みたいに「見えるけど制限がある」という方がいいですね。

とりあえず、適当に撃ってても敵に当たるのは楽ですが、できればダッシュがあると良かったかなぁ。それと、チェックポイントが結構疎らなんで、死んじゃうとかなり戻されるのがツラいです。ヘタだから余計にツラいです。

煮詰まったら、バーンアウトに移動ですな。やっぱ面白いです、これ。
Aランクライセンスに到達したんで、この調子でもういっちょう上のランクを目指すぞー。


最新の画像もっと見る