てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:後ろから

2009-09-28 10:53:00 | ゲーム日記
ベルベットアサシン面白いです。

ひたすら後ろからサックリやり続けるだけなんですが、慣れてくるとホントに熱いです。微妙な配置の敵兵を口笛で呼んでサクッ、暗闇の中で目の前に仲間がいる敵をサクッ、仲間の死体を発見して見に来た敵をサクッなどなど、色んなパターンでサイレントキルしまくりです。
サイレンサー付きの銃で遠くから撃った場合は、ヘッドショットしてもサイレントキルにならないのが残念。近くでやることに意味があるようです。

ストーリー的にはようやく大詰めというところですかね。終盤はトランスモードが使えなくなり、ちょっとシビアになりますね。ひたすらトライ&エラーし続けて、なんとか越えていく感じです。・・・実績に「5時間以内で全ミッションクリア」とかあるんですが、本当にできるのでしょうか。

とりあえずはクリアを目指しまーす。


最新の画像もっと見る