てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

1月06日(水)のつぶやき

2010-01-07 00:32:25 | ゲーム日記
01:19 from TweetDeck (Re: @Mimmynyanko
@Mimmynyanko 確かお誕生日だとつぶやいてたのを見た気がするので、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うです!
09:23 from TweetDeck
おはようです。朝から眠過ぎてまったくやる気が出ませんな。コマッタコマッタ。
09:50 from TweetDeck
会社が寒過ぎて室内でコート羽織ってるなう。
10:18 from TweetDeck
今日のイエメン戦はやるのかな?テレビ中継はなさそうだけど・・・。
17:52 from TweetDeck
引っかかってた事を放り投げた爽快感、プライスレス。
17:57 from TweetDeck
こんな時こそ、紋章の謎CDを!ぱーぱぱぱー♪
18:56 from TweetDeck
スタバのカフェモカをいっぱいください!
23:15 from TweetDeck
明日は新年会という名の大宴会らしい。。。正月休みに付いた肉を、みんなして増やす気満々らしいとか・・・。
23:20 from TweetDeck
久しぶりに聞くAngraのAngelsCry。やっぱり好きだなー、コレ。
23:33 from TweetDeck
お、箱○さんが福島旅行から戻ってくるみたい。たぶん全交換だったんだろうなあ・・・。
23:43 from TweetDeck
正義のパンチをぶちかませ~♪
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る