てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

7月5日(月)のつぶやき

2010-07-06 00:23:29 | ゲーム日記
08:33 from モバツイ
おはようございますー。朝から蒸し暑くてダレますわぁ。朝一で先方打ち合わせとか勘弁して欲しいっす。(^o^;)
08:41 from モバツイ
スイッチを入れるため、VolumeAceを聞いてます。
08:53 from モバツイ (Re: @sayori27
@sayori27 おはありでーす。(^O^)
11:11 from モバツイ
この暑い中、目の前で電車が行ってしまった・・・。あっちー。(;´д`)
11:46 from Twitpic
カレーのチャンピオンで食べてみた!これも悪くないなぁ。金沢カレーはうまいっす。(≧ω≦)b


12:12 from モバツイ (Re: @daidara_botti
@daidara_botti お久しぶりです!お茶ありです!暑いから水分補給が大事ですねぇ。
12:12 from モバツイ (Re: @hareta_7
@hareta_7 うまかったですー。(≧ω≦)b
12:44 from TweetDeck
実はソーセージは縦に半分になっているというカラクリが。あれで1本分ですw RT @ry0z1: カツとソーセージが同じ大きさに見える!どんだけデカイんだろう...ゴクリ。RT @tebukulo カレーのチャンピオン


13:38 from TweetDeck
色々と考えた結果、N3-2は予約をキャンセルしました。ライアク2で手一杯っぽいのと、視点リセットがなかったのが大きな要因。でも、ノーモアで懲りたというのが影の本命w
17:17 from TweetDeck
携帯電話会社のショップとかですかねぇ。 RT @sayori27: 【急募】池袋駅周辺で充電できる施設。
19:05 from TweetDeck
お昼にガッツリとカレーを食べたのに、うなぎが食べたくなっている今日この頃。・・・どうしようかなー?(/ω・\)チラッ
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る