てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

5月18日(水)のつぶやき

2011-05-19 02:36:48 | ゲーム日記
10:02 from TweetDeck
おはようございますー。そろそろガラケーからスマートフォンに移行しようか、結構長い事悩んでるんですよねー。メリットもデメリットもあまりなさそうだから、逆にどっちでもいいかってなってる感じ。(;・∀・)
11:53 from TweetDeck
リッジレーサー3Dのサントラがすげーカッコイイ。今回はギターが目立つ感じなんで、モロに好みですわー。(´∀`*)
16:50 from TweetDeck
ZUNTATAといえば昔のFM音源も好きだけど、最近のスペースインベーダーエクストリームとかも好き。
17:31 from TweetDeck
週末に「ドラゴン怒りの鉄拳」を観たら、昔の香港映画らしい作りで安心した。安心の怪鳥音とヌンチャク。
20:07 from TweetDeck
やや、気付いたら20時過ぎてる。そろそろ帰ろう。
20:10 from TweetDeck (Re: @Bussang_
@Bussang_ おつありです!ヽ(´ー`)ノ
20:11 from TweetDeck (Re: @bar_mutekimario
@bar_mutekimario サボりすぎですよ!w
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る