てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:値段のわりに

2009-07-29 15:24:52 | ゲーム日記
最近はひたすらBattlefield1943をやっているんですが、値段からするととてもコストパフォーマンスが高いですね。1200ゲイツ(1800円くらい)でこんなに遊べるとは・・・。
気が付けば実績はあと1つになっているし、思いの外ハマってます。

何が楽しいって、今は人がたくさんいるから展開がすごく早いんですよ。
拠点を取ったり取られたり、撃ったり撃たれたり、どんどん切り替えていかないと、展開の早さに置いていかれます。

あと戦車とかの存在が、いい感じにアクセントになるんですよね。中ボスみたいな扱いでしょうか。戦車を歩兵で囲んでボコボコにした時とか、すごく達成感がありました。
・・・気を抜くと一撃でやられますけどね。

今週はGoW2が出てしまうので、日本人は減ってしまうかもしれません。自分も予約してるから、人のことは言えませんが・・・。

あ、ついでにベルベットアサシンとベヨネッタも予約しちゃいました。秋から年末にかけては、例年通り新作ラッシュになるんでしょうかね。なるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゲームを遊びタイ人)
2009-07-29 23:52:53
はじめまして、ゲームを遊びタイ人といいます。(ちょっとふざけた名前ですみません)

てぶくろさんはゲーム好きなんですね。
私も大好きで今はドラクエにハマっています。(ゆっくりペースすぎてあんまり進んでないんですけどね)

私もサイトを運営しているのですが、「情報量が多く更新も頻繁で良いサイトだな」って思ったので勝手ながらリンクさせて頂きました。
URL:http://jo-ho-you.com/tanoge-muryou/2009/07/post-41.html

ゲーム情報やゲーム雑学なんかを紹介しているサイトです。

また、厚かましいお願いですみませんが、もし良かったら相互リンクをお願いできませんか?
リンクOKだったら、以下サイト情報ですので、使ってくれると嬉しいです。(もちろんリンクのみでも構いません)

サイト名:楽しいゲームO無料D
URL:http://jo-ho-you.com/tanoge-muryou/
サイト説明:楽しいゲームを無料で遊びたい!そんな人の為のサイト。
オンラインゲームを中心に様々なジャンルの楽しいゲームが盛りだくさんでSU。

検討よろしくお願いします。
もしOKなようでしたらお手数ですが当サイトに一言コメントくれると助かります。

では。
また遊びに来ますね。
返信する