てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月21日(水)のつぶやき

2011-12-22 03:08:13 | ゲーム日記
11:21 from TweetDeck
今週で仕事を納めてしまおうとか思ってるんで妙に忙しい。
12:29 from TweetDeck
デビルメイクライがHDで復活かー。3のショートカットの女子がかわいかった記憶しかないけど。(; ・`д・´)
16:43 from モバツイ
だいぶ前に食べた用心棒のラーメン。せっかく撮ったのに忘れてた。(; ´д`) http://t.co/4Vxjfzss
16:51 from モバツイ
こっちは昨日食べた凛のラーメン。個人的にはポン酢よりしょうゆがうま い。 http://t.co/kJrDIemW
18:48 from TweetDeck
はー、明日で年内の仕事終了かー。・・・ホントに終わるのか?(;´Д`)
18:52 from TweetDeck
しかし、気づけばベティスは中位に埋もれてるなぁ。こないだアトレティコに勝ったけど、結構ぽこぽこ負けてるから・・・。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る