てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月29日(日)のつぶやき

2009-11-30 00:23:44 | ゲーム日記
11:10 from モバツイッター
おはようです。もうお昼だけど、あさげを調達しにコンビニへゴー。
11:36 from モバツイッター
おでんなう。ビール飲みたくなるね。


http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20091129113637
11:44 from モバツイッター (Re: @sayori27
@sayori27 飲むと一日つぶれちゃいそうで・・・残念ながらあんま強くないんですw
11:46 from モバツイッター (Re: @tekitoujin
@tekitoujin 見てるとあれもこれもと、つい入れすぎちゃいますね。(笑)
11:53 from モバツイッター
ローソンでお茶のペットボトルに戦国無双3のフィギュアがついてたのを見て、発売が近いのを思い出しました。Wii持ってないけどw
12:43 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 きっと誰かが怪しんでますw
14:10 from モバツイッター
DEMELのザッハトルテなう。うーん、うますぎる。(≧ω≦)b


http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20091129141023
14:17 from Twit (Re: @tekitoujin
@tekitoujin 一人で全部は鼻血もんですよ!()
14:18 from Twit (Re: @tekitoujin
@tekitoujin しまった、途中で送ってしまいました・・・。(;゜д゜) とりあえず少しずつ楽しみに食べます。(^^)
14:26 from Twit
ホテル・ザッハーのザッハトルテと食べ比べがしたい・・・。
14:52 from Twit (Re: @tekitoujin
@tekitoujin よりクリーミーでおいしそうですね。(^^)b
15:28 from Twit
なんかネットワークがブチブチ切断されるなあ。またルータが壊れたのかな?(;´д`)ゞ
15:34 from Twit
オウケンブルースは届かなかったかー。レッドディザイアと併せて追えたら面白かったかも。
15:42 from Twit
ウォッカはまだ勝てることを証明したけど、来年も現役なのか、引退するのか。どうなるのかな?
15:43 from Twit
オウケンブルースリですね。「リ」が抜けてる。(^^; RT @tebukulo: オウケンブルースは届かなかったかー。レッドディザイアと併せて追えたら面白かったかも。
17:51 from Twit (Re: @sayori27
@sayori27 寝るなー!寝たら死ぬぞー!今夜はそんな寒さになりそうですよ。なんとか家まで頑張って!
18:01 from Twit
やばい、これはヤバイ・・・。即死ですw RT @taguchi: こちょこちょされる猫・・・ http://ff.im/-ca0QU
18:49 from Twit
今日は寒いのでキムチ鍋らしい。オカンからメールで通知されたw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る