てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:天舞

2008-10-27 11:21:51 | ゲーム日記
無双OROCHI魔王再臨で、武器に属性の天舞を付けたんですよ。したら、笑えるくらいに簡単になりました。「激難」でも全然問題ありません。つーか、イニシアチブの取り合いでしかないですから。
こっちも相手も、先手を取ったらずっと攻撃し続けるという感じですね。まあ、キャラに依りますが、神速を付けたら割と楽勝という話もあります。

とりあえず劉備、曹操、孫権の3人の熟練度を50にしました。天舞つけたら、どいつも強すぎでしたね。次は信長、秀吉、家康の3人ですな。
ついでにストーリーの激難も、魏のストーリーを残すのみです。サクサク進めて、FIFA09に備えないと。


最新の画像もっと見る