てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:今頃

2007-07-15 16:05:07 | ゲーム日記
キラー7をゲット!
早速始めてみました。

・・・こいつは不思議な世界観ですな。とりあえず須田51氏のワールドが出来上がってます。須田氏のゲームはシルバー事件しかやったことないんですが、このキラー7はもっとヤバいです。
パッと見から既に違いますよね。これはこれで味がありますけど。個人的には好きですね。

セリフ回しも独特で、なんとなく頭に残りますわ。「御主人様、ヤバイです」と繰り返すイワザルとか「ぶっちゃけ」「ぶっちゃけ」いい続けてるトラヴィスとか。つかイワザルは「The Master. It is Dangerous.」つってんですかね。英語さっぱりなんでわからへんです。

でも、ゲームとしては単純なシューティングゲームですので、わりかしサクサク進みそうです。・・・まだチャプター1しかやってませんが。最近は腕もニブってきてますが。

PS2版を買ったんですが、噂によるとGC版と比べて様々な表現なんかがソフトにしてあるらしいので、やってみて気になったらGC版も入手してみようか考え中です。


最新の画像もっと見る