てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:10月がヤバイ

2009-09-02 15:36:14 | ゲーム日記
今後のゲーム発売情報を眺めていたら、今更ながら来月(10月)に発売されるソフトの多さに愕然となりました。しかも、ほとんどが22日と29日に発売って。。。

とりあえずベヨネッタは予約してしまってますから、その他のソフトで調整しますかねぇ。無双とシュタインズゲート、フォルツァ3、FIFA10、鉄拳6の中から、いくつか保留にするかどうするか・・・。
鉄拳6は当確なんですが、それ以外は流動的にしときましょう。

ちなみに11月もヤバめです。L4D2やコリン・マクレー ダート2が発売されるんですよね。

モダンウォーフェア2も日本で出るっぽいし、他にもいくつか年内に発売が決まりそうですよね。かなり出費が増えそうな予感です。


最新の画像もっと見る