てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

12月21日(月)のつぶやき

2009-12-22 00:27:50 | ゲーム日記
13:48 from TweetDeck
こんちわでーす。今日は昼からスタート。忙しい時期はいやですねぇ。。。(*´σー`)
13:50 from TweetDeck
「さまよえる頭が弾丸」 RT @sayori27: 頭が弾丸みたいな人いるなう。不思議なう。
14:08 from TweetDeck
消えゆくウェンディーズでご飯を食べたら、お腹一杯でぽわわんとしてきた。ヤバめw
14:32 from TweetDeck
ペットボトルのリプトンアップルティーが正にヨーロピアン!(意味不明)
15:51 from TweetDeck
そういえばトリガーハッピーの称号をもらいまくってることに気が付いたw
17:18 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN 美味しいもの食べたいですよねぇ。(;´д`)トホホ…
17:37 from TweetDeck (Re: @charlie3AN
@charlie3AN せつない・・・(´;ω;`)ブワッ いやいや、これから年末年始に向けていっぱい食べるための準備と考えれば!冬眠の逆ですよw
18:56 from TweetDeck
おめ! RT @en_tsumo: おめ! RT @endhappy おめ!RT @0asmy: 祝☆RT @snorita: おめでと! RT @aomame せっかくのお誕生日なんでお寿司食べてきますたぁ(*´∀`*)
18:58 from TweetDeck
オッコンメラー症候群が発動中。うずうず・・・うずうず・・・。
19:15 from TweetDeck
右に同じ… RT @sayori27: 実は私も…T @Meshi_Nuki : すみません、帰りたいんですが…。
19:27 from TweetDeck
よーし、今日はこれで帰れるぞー。MW2のサーバが変じゃないといいなぁ。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る