てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

11月22日(月)のつぶやき

2010-11-23 02:09:01 | ゲーム日記
10:13 from TweetDeck
おはようございまーす。何故か首が痛い・・・。寝違えの痛さとも違うし、凝ってるだけなんかなー。
13:31 from TweetDeck
やる気がみるみる減少していく!FPSみたいにちょっと休んでも回復はしない!(;´Д`)
16:00 from TweetDeck
TL上ではキネクト流行ってるなー。ドラゴンボールの次回作は、確実にかめはめ波のポーズを取らされそうですなw
16:24 from TweetDeck
ちっと帰りの六本木寄って、ダンエボのサントラでも買おうかな。キネクトないけど、音楽だけでも・・・。
16:39 from TweetDeck (Re: @hmm510
@hmm510 六本木にコナミスタイルの実店舗があるんですよ。ダメもとで行ってみようかと。(;´∀`)
16:46 from TweetDeck (Re: @hmm510
@hmm510 いえいえ、お気になさらずー。僕も行ったことはないんですが、さすがお膝元ですね。
17:23 from TweetDeck
auの冬モデルのモックをいじってたら、IS03かT005が良い感じ。G'zOneはゴツすぎるw
17:37 from TweetDeck
めっちゃくちゃ腹減ってきた・・・。これはもう胃の笛の術が出せそうなくらいだ。
20:11 from モバツイ
六本木のコナミスタイルで、ダンエボのサントラをゲット!


20:14 from モバツイ
コナミスタイルがあまりにガラガラで緊張したわw
20:16 from モバツイ
そして大江戸線の六本木駅の金ぴかぶりは相変わらず。
23:55 from TweetDeck
コーヒー飲んだら唇を火傷した。痛いしブヨブヨしてきた・・・。(´;ω;`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る