てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:購入予定

2009-08-19 17:53:50 | ゲーム日記
時々出てくる忘備録の購入予定表です。
現時点で購入決定、もしくは購入したいもののリストです。

8.27 F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN

9.17 ベルベットアサシン(予約済)

10.1 真・三國無双 MULTI RAID Special

10.15 シュタインズ・ゲート

10.22 Forza Motorsport 3

10.29 鉄拳6

10.29 ベヨネッタ(予約済)

10月 FIFA 10

オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング

こうしてみると、10月がヤバいですね。
その他にも2009年度発売予定のものが大量にあるので、それに向けて節約しておかないと・・・。WETとかスプリンターセルとかN3IIとかロスプラ2とかエンドオブエタニティとか。ついでにModern Warfare 2は日本語版が出ないのかな?

毎年年末に向けてアホみたいに出すパターンは、今年も踏襲されるようです。一安心しつつも、もう少しバラけてくれると楽なんですけどね。


最新の画像もっと見る