てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:キャリバーとか

2005-10-07 14:52:49 | ゲーム日記
ソウルキャリバー3は2と大幅に変わってなさそうな感じがしますね。
ていうかマキシは見た目ほとんど変わってないし。
まあ、見た目よりも戦い方に関連する部分がどうなってるかがポイントですか。
構えに移行する技とか近距離での回転系の使い勝手のいい技とか増えてくれてるとうれしいです。
2の時は横移動にめっさ弱かったですからねぇ。。。
下段の足払いなんてヒットしても反撃くらってたし。

PSPのカバーなんですが、現在は付属のカバーを使用してます。
でも、こんなのを見てしまうと、どんどん欲しくなってきちゃいました。
カバーに入れたまま操作できて、いちいち引っ張り出したりしなくて良いってのはポイント高いです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました (はるまき)
2005-10-08 00:29:33
はじめまして。

TBありがとうございました。早速TB返しをさせていただきます。



ソウルキャリバーⅢ、とうとう来月発売ですね。

楽しみです。



後はアーケードで稼働してくれればもっと嬉しいと思うのですが。



またのぞきに来ます。
返信する