てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

6月7日(火)のつぶやき

2011-06-08 02:39:32 | ゲーム日記
00:00 from TweetDeck
ペドロっておっさん顔だよなー・・・。
00:02 from TweetDeck
メッシのすごいとこは、シュートのモーションが小さいことではないかと。
10:19 from TweetDeck
おはようございますー。E3がスタートしてるので、仕事が手につかない感じ。
11:56 from TweetDeck
Vistaに名前が似てるからデンジャラスとか思わなかったのかな?
18:29 from TweetDeck
何故、帰ろうとするタイミングで仕事の連絡って来るのかなぁ。
18:30 from TweetDeck
あとどうでもいい書類を欲しがる人が多すぎる気が。作るのも手間暇かかるって理解しなはれ。。。
22:01 from TweetDeck
今日の代表の中継は最低レベルでしたねぇ。なんでボールじゃなくて顔のアップばかりなんだか・・・。ダメすぎ。
22:04 from TweetDeck
あとFWは前田の方がポストプレーがうまいと思った。いい加減なパスが多くてもったいない。
22:06 from TweetDeck
3バックだったらトゥーリオ入れたいとこですねぇ。あのフィードは捨てがたい。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る