てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

2月23日(水)のつぶやき

2011-02-24 02:34:44 | ゲーム日記
00:14 from TweetDeck
カオスセオリーをDLしましたー。白黒ボタンないけど、どれに割り振られてるんだろ・・・。
00:20 from TweetDeck
ブリーフィングの音声ちっさーw
01:28 from TweetDeck
ビール飲みながらスプセルやると、サムさんが全然ステルスじゃなくなっちゃうw
02:00 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato カオスセオリーはコンビクションほど無双じゃない感じですかねー。慣れたら無双になるかもですがw
02:00 from TweetDeck
つか、もう2時やん。寝ないとピンチ。
10:18 from TweetDeck
「戦火のナージャ」公開に合わせて「太陽に灼かれて」を観ようかと思ったら、まだDVDになってなかったんですね。続編公開に合わせて発売されるみたいなんで、ちゃんと覚えておかなければ。
16:14 from TweetDeck
こんなのやるなら行くしかないじゃない!大成龍祭2011 http://www.twin2.co.jp/dvd/jackie/index.html
16:53 from TweetDeck (Re: @tkwmax
@tkwmax 岐阜に都が付いても面白いかもw
20:27 from モバツイ
イップ・マン序章を観ました。こっちの方が中国武術がたくさん出てて楽しかったです。(o~-')b
20:32 from モバツイ
でも、相手が日本人だから、ちょっと切ない気分になりますわ。(-.-;)
20:36 from モバツイ
続編に繋げるのは、割と無理やりだったんだなーと分かりましたw
22:04 from モバツイ
今、目の前にバーチャルボーイが!w
23:38 from モバツイ
超久々に空手道をやったら、あまりのデコっぷりに笑い転げました。Wiiいいなあw
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る