てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:ベガス

2008-03-15 21:10:50 | ゲーム日記
とりあえず初めてみたレインボーシックス ベガスですが、最初はメキシコからストーリーが始まるんですわ。当然、どこがベガスなのか疑問だらけ、かつ慣れてないから死にまくりであんまり乗り気じゃなかったんですよ。

でも、徐々に慣れてきたらちょっと楽しくなってきました。というか、仲間に突撃させまくってると結構楽ですよね。

あとロープから突入できるところで、かっこつけてブリーチ突撃とかやると大概返り討ちにあいます。・・・地道にドアから入るのが一番ですよね、そうですよね。

ちなみに、ベガスをしばらくやってからCOD4をやったら、画面に動きの早さに酔いそうになりました。


最新の画像もっと見る