てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

8月20日(土)のつぶやき

2011-08-21 02:53:28 | ゲーム日記
03:14 from TweetDeck
うわお、こんな時間になってる。明日も仕事だからもう寝なきゃ・・・。(;´Д`)
10:12 from TweetDeck
おはようございますー。この涼しさはラーメンを食べに行けという天啓に違いないということで、晩は526でも攻めてこようかと思います。(`・ω・´)
10:24 from TweetDeck
バレンシア・・・放出しすぎです・・・。(´Д⊂ヽ
10:41 from TweetDeck
あー、ポータブルプレーヤーの充電用にUSBケーブル持ってくれば良かった。もう5年くらい使ってるから、充電が2~3時間で切れちゃうんですよね。(;´∀`)
11:26 from TweetDeck
休みに黙々と会社で仕事してると、なんかやるせないニャーとドルバッキーに囁かれている気がする。
11:30 from TweetDeck
エースコンバットアサルトホライズンのトレーラーで、敵がコブラかましてくるのが熱い。Su-27好きとしては、こちらもコブラで対抗して、コブラ合戦のまま失速という展開まで読んだw
12:23 from TweetDeck
渋谷の526は土曜は15時までなのか・・・。行けないな。(´・ω・`)
13:56 from TweetDeck
フローチャートを手書きしてると右手がつる。
14:01 from TweetDeck
NAMCOが喜びますなー。 RT @nikkansportscom: 吉永V投手、765球投げ抜く/夏の甲子園 http://t.co/5hPuCjd
14:16 from TweetDeck
あー、早く帰りたい・・・。でも、まだ終わってない・・・。
14:20 from TweetDeck
俺、帰ったらリーファー・マッドネスをDLして遊ぶんだ・・・。
14:40 from TweetDeck
auのWindowsPhoneはいくらぐらいになるのかな。予約受付中だったけど、値段書いてなかったんだよなぁ。
16:38 from TweetDeck
とりあえず、あと2画面分のフローを書けば完了やー。
17:15 from TweetDeck
ふいー、ようやく終了ー。たぶん足りてるはず。後は週明けに手書きのものをパワポ化するという作業が待っている・・・。
17:17 from TweetDeck
さて、帰ろうかな。。。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る