てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

2月1日(火)のつぶやき

2011-02-02 03:14:58 | ゲーム日記
00:09 from TweetDeck
今冬のメルカートは面白いっすなー。アーセナルは寒いけど、他は動きが結構ありますね。
00:17 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato この時期はトバシもあるんで、確定するまで分からないんですよね。長友はインテル行きなんですかねぇ・・・。
00:18 from TweetDeck
そうか、イップ・マン観てて思ったのは、ドニー・イェンが長谷部に似てるってことだったのか!
00:21 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato インテルらしい太っ腹w長友がちゃんと試合に出られるといいんだけど・・・。
00:30 from TweetDeck
ロッベン、ドロップキックかそれw
00:44 from TweetDeck
確かにビューティフルゴールだけどさw
10:06 from TweetDeck
おはようございますー。結局、長友のインテル入りは決定したみたいですねー。インテルでも活躍してくれるといいですな。
10:10 from TweetDeck
UEFA.comだと、長友はレンタルっぽいですね。とりあえずお試しってことでしょうか。
10:17 from TweetDeck
そういやFT9はどうなったんだろ。
10:34 from TweetDeck
トーレスは結局チェルスキーか。グバグバ放出フラグがたちましたな。
10:39 from TweetDeck (Re: @abcmisato
@abcmisato 最近はちょっと調子落としてましたね。まだまだ活躍できると思うけど、歳が歳だから・・・。
11:29 from TweetDeck
かなり熱そう! RT @momochuu: 週末チェル-リバポか!
14:18 from TweetDeck
今日は映画が千円だし、評価が微妙なグリーンホーネットでも観に行こうかな。
17:37 from TweetDeck
あ、FC東京がJ2に落ちたってことは、今年は味スタで名古屋戦がないのか。今頃気付いたよ・・・。(´・ω・`)
17:44 from TweetDeck (Re: @hareta_7
@hareta_7 そうだ、スーパーカップがありましたね!
17:47 from TweetDeck
ゼロックススーパーカップ以外だと、横浜か柏か浦和が狙い目か・・・。一番近いのは横浜かなあ。アウェー席ってどうなってるんだろ。
17:54 from TweetDeck
ゼロックススーパーカップのチケットはまだ買えるな・・・。つい、代表のモンテネグロ戦に魅かれてしまったけど、どうせヨベティッチとか来ねえだろうし、静岡までは厳しいですw
21:24 from モバツイ
グリーンホーネットを観ましたー。評価は微妙だったけど、個人的には十分楽しかったです。ただ、隣の客が携帯いじるわ喋るわで最悪でした。(-"-;)
21:28 from モバツイ
3Dは初めてなんですが、カトーが戦ってるとこやエンドロールはかっこよかったですね。でも、最もかっこよかった3Dは攻殻機動隊3Dだったかもw
21:33 from モバツイ
しかし、3Dの映画は割引にならないんですね。千円かと思ってたら、3D価格で二千円でしたわ。(;´д`)
22:00 from モバツイ
天一を食べて、ちょっとイラッてる気分を落ち着かせよう。(・o・)
22:04 from モバツイ
酔っぱらいのオッサンが有線に合わせてガンガンに歌ってる・・・。何、今日はハズレの日?(;´д`)
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る