てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

ゲーム日記:フットボールマネジャー

2008-04-20 20:07:40 | ゲーム日記
最近色々と忙しくてなかなかゲームをする時間がなかったんですが、やっと時間ができそうです。

で、久しぶりにXbox360を立ち上げたところ、体験版がいくつか出てたのでDLしました。まだやってないんですが、オーバーロードとアイアンマンの2本です。
オーバーロードは、どこかでピクミンぽいという噂を聞いた気がします。実際のとこはどうなんでしょうね。それとアイアンマンはマーベルのヒーローらしいです。よく知らないんですが、近々海外で発売になるみたいですね。

本題はフットボールマネジャー2008なんです。
体験版ではなくて予告編という形でしたが、どうやらXbox360で発売されるみたいですねぇ。・・・あのデータの塊をXbox360でやるってのは微妙な気がします。2007までしかやったことはありませんが、文字と数字のゲームですから、客層が違うんじゃないかなぁ・・・。
発売されたとしても、おそらく日本語版は出ないんじゃないかと思います。。。


最新の画像もっと見る