てぶくろのだらだらブログ

ゲームやサッカーや競馬なんかのことをツラツラと書いていきます。

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 03:15:39 | ゲーム日記
09:43 from TweetDeck
おはようございますー。予定されてた打ち合わせがキャンセルになったので、もう帰ってビール飲んで寝たいです。(´Д`;)
10:03 from TweetDeck (Re: @_kentaro
@_kentaro ペルソナ1、2は典型的なメガテンの流れでしたからねぇ。最初に日常生活がちょっとだけあって、後はガッツリ魔界化してく、みたいな。まあ、2のスロットにはハマりましたが。(;´∀`)
10:42 from TweetDeck
単語に反応してツイートを拾うbotは微妙にウザいなと思う秋の寒空。
14:05 from TweetDeck
PSP-1000ではTV出力できないのかー。かといって3000買うのも勿体ないし・・・。(´・ω・`)
17:49 from TweetDeck
C.ロペスがアメリカにいるらしい。クラブアメリカじゃなくて米国の方。
17:55 from TweetDeck
わらしべ長者のように、自分のPSP-1000がPSP-3000に化けてくれないものか・・・。
19:43 from TweetDeck
さて、今日も帰ってPS2で遊ぶかな。すっかりPS2に戻ってしまったけど、面白いから仕方が無い。
by tebukulo on Twitter

最新の画像もっと見る